☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

瀬戸内レモンシリーズ その2

2016-07-15 09:51:55 | お気に入り or お勧め♪

またまた見つけちゃいました。
シュークリーム
中はレモンクリームとレモンペーストが入っていますが、レモンペーストが美味い
ペーストがもっと入っていてもいいくらいです。


エクレア。
まだ食べてませんが、きっとシュークリームのレモンクリームと同じかなぁ…と思います。
──ってか、まとめて買って大事に置いといたら、既に消費期限過ぎてんじゃん
まぁ、いいわ。
賞味期限はもちろんですが、消費期限が少々過ぎても食べるのが我が家(笑)
それでお腹を壊したことはないので、あまり気にしません


ふんわりケーキ。
まぁ、これはほんのり感じるくらいでしたね、レモンが。


そして、一番惹かれたのはチーズケーキ。
こちらも消費期限切れちゃいましたが…もちろん、食べますよ、えぇ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸内レモンシリーズ | トップ | もっと、平等性をさ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り or お勧め♪」カテゴリの最新記事