☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

コンサートに行ける!

2022-06-06 08:28:10 | 日常生活

今までに1度しか行ったことのないコンサート。

旦那の影響で、「うーん、Queenっていいなー」と思うようになったのは20年以上前。
フレディが亡くなって、年を重ねるごとに「Queenのコンサートに行きたかったなー」と旦那の思いは強くなる(笑)

私の好きなアーティストが再始動して、最近コンサートの話が出てきました。
自分の年齢やアーティストの年齢を考えたら、これが最後になるかもなぁ…と思ってた矢先、何気に…本当に何気に目に入った新聞の1コマに、そのコンサートの抽選受付が載っていたんですよ!
しかも、その新聞を見た日から3日間の受付期間。
こ、これは…。
迷いましたよ、えぇ、迷いました。
コンサートって料金もお高いしねぇ…。
でも、Queen同様、「やっぱり、あの時のコンサート行っとけば良かった…」と絶対後から後悔する気がする…と思ったので、ここは思い切って受付することにしました。
チケットぴあは会員になっていますが、そのコンサートの抽選受付は、また別のサイト。
いつもだったら新たに会員登録なんかしませんが、ここはもう、面倒臭さを飲み込んで登録しましたよ。
そして受付。
これで抽選に外れたら縁がなかったってことだ、と思うようにしていました。

──が。
ありがたいことに抽選が当たり、コンサートに行けることになりました!!
やった!!
まぁ、行くのは私1人ですけどね(笑)
抽選人数が少なかっただけかもしれませんが、そんなこたぁ、どーでもいい(笑)

早速、料金を支払って、あとはチケットを受け取るだけです。
1人なので大騒ぎすることはありませんが、2時間、楽しみたいと思います。

うーん、今から楽しみ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナ・レン | トップ | 次は落語に行ける! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事