☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

髪が切りたい

2007-04-25 08:13:19 | 日常生活
前回髪を切ってから、1年くらい経ちます。
もうそろそろ鬱陶しくなってきたので、次、地元に帰ったら髪を切ってこよう…と旦那に言ったら……。




旦那 「おぉ、鬱陶しいんならオレが結んでやるぞ?」
私   「いや…結ぶくらいなら、自分でいつもやってるし…」
旦那 「じゃぁ、3つ編みしてやる。なんなら4つ編みでも5つ編みでもいいぞ」
私   「……………」



これがまた、4つ編みも5つ編みもできるから言葉が出てこない…。
あんた、男だろ…と数年前にも突っ込みましたが、ほんと、なんで編めるんだか…。
女の子が生まれたら、娘の髪は旦那に任せちゃおうっと(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目がしょぼしょぼした理由 | トップ | 竹の子ご飯とキャベツのサラダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事