☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

おぃおぃ…

2009-09-06 10:26:36 | 愛猫(初代)
今月は仕事がないという事で、週休2日になった旦那。
日給月給の我が家は、顕著にその影響が現れます…。
うぅ…来月の給料が怖い…

──とはいえ、仕事がないので休みをどうする事もできず。
チョコチョコと動いていないと退屈で死んでしまう旦那は、案の定というべきか昨日も今日も動いてます(笑)
ちなみに今日は、バイクでフラフラ~と走りに行きました。

私は私で、週末の2日間旦那が家にいると思うと、もうそろそろ掃除機をかけなきゃなぁ~…と思いまして。
昨日、旦那が出かけている時に掃除をしました。
そんな中、愛猫は絨毯の上で寝ています。
ノラ猫じゃないので、掃除機の音くらいじゃ動じません。
気持ちよさそうに寝ているすぐ横を、ガーガーとうなる掃除機。たまに掃除機で体を吸ってやりますが、それでも“うっとぉしいなぁ…”という態度を見せるだけで、少々の事では逃げていかないんですよねぇ(笑)
ま、そんな愛猫を放っておいて、掃除機はキッチンのテーブルの方へ。
すると、掃除機のコンセントコードが愛猫の顔の下をスルスルと入っていきました。
でも……。



全く気にしてません。
ちょっとは気にしろよ…という突っ込みも意味はなく。
仕方がないので、こっちもそのまま放っておいて、今度はローカに移動。
すると、コンセントコードがUターンして再び愛猫の体の下へ…。



おぃおぃ…。


どんだけ平和ボケしてだョ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万年筆の仕組み | トップ | 強さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛猫(初代)」カテゴリの最新記事