☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

友達になりたい芸能人

2008-07-22 07:36:33 | 日常生活

以前、子供の父親にしたい三人は、

 山口智充さん
 ゴリさん
 土田晃之さん

──と書きました。
この三人は、今も変わってません。
ま、それはさて置き、今は“友達になりたい芸能人”として、私の興味を惹き続けている人がいます。

それが…










──大泉洋さん。








朝の番組だったかな。
“北海道で大人気の…”という事で紹介された時は、どう人気なのかいまいち分かりませんでした。
でも、それを機にテレビで出ることが増え、気になって見ていたら…もう、ハマっちゃいましたねぇ~(笑)
元祖(?)友達になりたいと思った藤井隆さんは、今や夜中の番組とかに出てるだけで、めっきり出演番組が減っちゃいましたし…
比重は、ダントツで大泉洋さんに傾いちゃいました。
そんなことを思っていたら…







今朝の夢に、大泉洋さんが出てた…。






しかも、







何やら恋愛モードで…(笑)





どんだけハマってんだ…って感じです







あと、友達になりたいのは小泉考太郎さん。
でも、彼は別格です。
何が別格かって、これまでの人と違い、内面だけじゃなく外見も伴っているところ(笑)
分かりやすい感覚で言うと、貴族とかサラブレットとか…なんかこう…品があるんですよね。
なのにそういうのを鼻に掛けることはなく…礼儀正しく普段の態度も一歩引いた感じでしょ?
トーク番組での話もなかなか面白いですし、私の中での好感度はかなり高いんですよね。
本人、その気はないと言ってましたが、政治の世界には行かないで欲しいと思います。
オーラの泉で今は遠回りしているだけ…と言われたのが、ちょいと気になりますけど…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いんです… | トップ | やっぱりオリジナル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事