☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

来年の夏!

2009-12-16 09:07:41 | 映画
今朝、ネットのニューストピックスで見つけました。

な、なんと…

「踊る大捜査線3」が、来年の夏に公開するそうですね


今度は、主人公の青島が係長に昇進ですって。
ここ数年、面白くていい邦画が出てくるようになりましたが、きっと、この「踊る~3」も、その中のひとつに加わるでしょうね~。
う~ん、今から楽しみです


そう言えば、数日前に「プレズンブレイク ファイナルシーズン」を借りてきました。
「ヒーローズ」か「24 シーズンⅦ」か…どれにしようかと思ったんですが、新作の数が少ない(料金的に安い巻数が多い)ものを選んだら、「プリズン…」になりました。
でも、昨日知ったんですが…。
今、フジテレビの夜中に「24 シーズンⅦ」が放送されてるんですね~。
昨日の放送の時点で第6・7話だったので、のちのち、レンタル枚数が少ないように録画予約しておきました。


えぇ、もちろん






ビデオで(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外 | トップ | 挿絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事