☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

でぇく、その⑥

2008-07-04 08:12:01 | 日常生活

これは、ブーツとか傘とか、長い物が入れられるげた箱のスペースです。
旦那のバイク用の靴が入っていて、傘も放りこんでありました。この傘を掛けるフックが付いてたなんて…“でぇく”をした時に初めて知りましたよ(笑)

──で、ここには私が使った“でぇく”の廃材なんかも突っ込んでたんですね。
スーパーの買い物袋に残った木や、いつか何かに使えるかも…と残してある廃材、それに100円均一でかった手ノコや余ったビス、などなど。
とにかくブーツの奥にポイッと放り込むしかなくて、まぁ~、乱雑も乱雑でしたよ
そこを何とかしたくて作ったのが、鏡台の時と同じようなもの。
予算が足りなくて背面の板の幅が短くなってしまったんですけど
ま、棚がそれなりにしっかりしてしてればいいです、はい。

そんなことで…上部に置いてあるのが買い物袋に入っていたもので、そこに乗らない長い木は右側に立てかけることにしました。

はぁ~、満足

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん…? | トップ | ふと気が付いた… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事