☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

再セットアップ

2007-05-26 11:02:33 | 日常生活
昨日の夜、覚悟を決めて再セットアップをしました。
とりあえず買ってきた状態に戻し、今朝からネットを繋いだり、購入後にインストールしたソフトを入れてみたりと、半ばドキドキしながらパソコンに向かってました。
バックアップの復元などほとんどのことが終わり、いらないアイコンとかソフトをアンインストールしようとした矢先、1センチ四方の緑のストライプの線が現れて再びフリーズ。
・・・消えちゃったよ。

昨日の夜の段階で、旦那は「もう直った」気でいました。ーーが、一度トラブルの起きた精密機械は信用できないとハナから思っていた私は「ダメだと思うよ」と言っておきました。
案の定でしたね…。


修理に出すことも考えますが、保証期間は1年なのでとうに過ぎてます。しかも、購入時にいくらか払って保証期間を5年に伸ばしてたとしても、悔しいことに今月の7日で切れてんですよ、これが。
うまくできてるもんだと関心するしかないっしょっ。
まあ、そのいくらかを払ってないので損はしてないのでいいんですけど(^^;)


そんなこんなで、ただ今ゲーム機から投稿しています。
こうなったら思い切って新しく買い換えるか?
旦那は大賛成するだろうな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のPC状況 | トップ | ガス代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事