☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

ニュース

2007-02-13 07:18:33 | ニュースを斬る!?
マグロ漁船が消息を経ち、乗組員の生存が危ぶまれていましたが──というか、もうダメだろと思ってましたが──無事保護されましたね。
よかったです、ほんと。
以前、マグロの1本釣りの番組が増え、かなりお腹いっぱいだとは書きましたが、こんな形で番組がなくなるのは願ってませんので…。
おそらく、このことも含め放送されるのではないか…と思いますが。


そして、無事に生存が確認される一方で、亡くなる方もいます。
死のうと線路内に入った女性を助けようとして巻き込まれた、警察官です。
女性は重症、警官は頭蓋骨骨折で意識不明の重体でしたが、残念な事に亡くなってしまいました。
ニュースを見ていて、思わず涙が出てきちゃいましたよ…。

ご冥福をお祈り申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追試 | トップ | 新聞休刊日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュースを斬る!?」カテゴリの最新記事