☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

待ちに待った…

2008-11-28 08:24:34 | 日常生活
ブログの旧テンプレートがカスタム化される、とブログのトップページで報告してましたが、ついに第1弾が始まります。
まずは11デザイン、移行予定期間は12月3日~16日だそうです。
その11デザインの中に、我がブログのデザインが入ってました。

いやぁ~、よかったー。
私的にはこのデザインが一番気に入っていて、カスタム変更した所で、何が変わるって事ではないんですけどね。でも、“過去の記事”の部分が変わる事だけは確かです、えぇ。
スクロールするものに、ね。

まぁ…言ってしまえば、そこだけ変わってくれればよかったので、それ以上の不満は特にありませんでした。
それでも敢えて変えるとすれば、左側の“トラックバック”や“ログイン”を削除する事くらいかな。
だって、基本、トラックバックは許可してませんから(笑)


ただ、第1弾に使用しているテンプレートが選ばれた事は嬉しいんですが、裁判員候補には選ばれたくはない、と思っているSgaryでした(本日、裁判員候補の方に通知書を発送するようです)。

どうか、届きませんように…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パタポン2 | トップ | どちらがお好き? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事