Runrun日記

少し、ダンシャリ

 梅雨が明けてから、暑い夏が始まりました。 
  西日本の大雨による災害、被害に遭われた方が、気の毒でなりません。

今日は、スポーツクラブで『筋トレ』と『ストレッチ』。

先日テレビを見ていたら、断捨離の出来ない人の話をしていました。
私も、ダンシャリ、ダンシャリと唱えながら、一向に進みません(泣)
だいたい、一年以上使わなかったものは、全部捨てて良いのだ! そんな訳、あるか

パソコン回りの引き出しの中に、色々入っていました。
マウスパットが2枚 ⇒ こんなもの常時使うものが一枚あれば良いのだ。捨ててしまえ!
CDやDVD、MD、FDまでもゴロゴロ ⇒ レガシーデバイス? 
パソコンを買い替えた時にMDドライブは無くなってしまったし。
大容量メモリでなんでもできる時代じゃ!

一年以上使わなかったものは、全部捨てて良いのだ! 自信ない 
もう、絶対に使わないと思うものだけ少し捨てました。
それでも引き出しが少し、スッキリしました

皆さん、引き出しの中のゴミ、どうしていますか?
かつては、大活躍した大事なものですが、今は不要になったもの。
大事な思い出ならば、捨てられません。そうでなければ・・・・

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事