Runrun日記

今日も暖かです

今日も暖かです。

保育園の前を通って出かけます。
登園者の車の誘導する警備員がいつも立っていて、顔見知りになりました。
私  「今日は、暖かでいいですね (^^♪ 」
警備員「今日から、新入の子供達が来るので、泣いて大変です (´;ω;`) 」
私  「ゼロ歳児のひよこ組ですか???」
園の方から、盛大な鳴き声が聞こえてきました。(慣れるまで、しばらく大変ですね。)

図書館へ寄って、スポーツクラブへ・・・

そういえば、最近は家族以外の人と、お喋りすることが少なくなってきました。
スポーツクラブへ行っても、喋ることなく、黙々と運動して帰ります。
ひょっとしたら、老人性ひきこもりの予備軍かも?


ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事