Runrun日記

4月のジョグ

のち

Photo今月の走行距離は、133キロで目標に達しなかった。でも、長野マラソンで自己ベストを更新できたので、大満足なのだ!

マラソンを目指したのは、仕事を辞めてから。64歳の時の初マラソン、ホノルルでだした4時間50分46秒 が自己ベストだった。その後は、何度挑戦しても、30キロ過ぎからのエネルギー不足あるいはひざ痛で、いつも挫折していた。昨年は、掛川でうまく走れたと思ったが、4時間51分22秒でわずかに自己ベストにおよばず!

それが今回の長野では、66歳、ネットタイムで 4時間30分33秒が出た 後半は、やっぱりひざ痛が出たが、どうにかしのげた! 大満足だ!

次はどうする? 団塊の世代のロートルランナー、のんびり行こう!! にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事