Runrun日記

今日は豊田マラソン



111805私じゃなくって、息子が!
何を考えたのか? 昨年までは全く走らなかったのに、今年は10キロのコースを走った! 昨年、通訳役でホノルルマラソンツアーに同行してもらったのが、刺激になったのか?

矢作川の橋を、何度も渡るので坂道がきつそうだった。私は豊田大橋の上で応援(?)をした。
マラソン大会と云うと、私は走るばかりで応援(見学?)に回ったことが無いので、たまにこうして見ると面白い!
トップランナー達は、ランパンにランシャツで、顔をひきつらせ息せき切って走っていた。後ろになるにつれ、ハーフパンツとティシャツになり、顔もおだやかになっていく。うちの息子は・・・・?。
沿道の私を見つけて寄ってきた。大丈夫だ、自分のペースで走っていた。
顔は・・? 余裕たっぷりだがそれなりに真剣。

私は、夕刻にジョギング。
坂道の多い道を選んで走ってみた。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
らんママさんへ
橋の上は、すこし風が強かったけれど、
息子は気持よさそうに走っていましたね。
来年の事は判りません(笑)
一緒に走るなんて、気を使ってだめですよ!
らんママ
お天気に恵まれたようですね。
http://shiba-inu-karin.a-thera.jp/
なるほど、服装に着目されるなんて、面白い。
そういうところに目が行くなんて、走ってる方ならではかしら。
息子さん、来年は、ご一緒にホノルルマラソンを走るかも?
ホノルルじゃなくても、一緒に大会に参加できたら、嬉しいでしょうね。
綺麗なアーチの橋ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事