Runrun日記

イベントの有る日

 今日は、暖かです。
花粉症だか、風邪だか、分からないけど辛いです!

マスクをして、鼻水を垂らしながら地下鉄を乗りました。
駅で降りると≪5×20≫と赤字で書かれてトートバックを抱える人達とすれ違いました。今夜はナゴヤドームで、嵐のコンサートが有るようで、それに先立ち、何やらグッズの販売をしているらしい? 何の事やら私には分かりません。
嵐なら「テンペスト」、シェイクスピアの戯曲か、ベートーベンのピアノソナタだろう! 妻に聞きました。「嵐のメンバーって5人なの? 嵐って20周年記念なの?」

今日は、スポーツセンターで社交ダンスの講習会でした。
スローフォックスロットとルンバ。 難しい!!!

講習会が終った後は、ドーム前のショッピングモールで昼食を食べるのが通例だけど、今日はとても無理です。
早々に退散しました。地下鉄の駅とドームとの間の通路で、爺は若者たちの群れの勢いに、飛ばされそうです(トホホ)

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事