Runrun日記

コケタ!



毎週土曜日は、スポーツクラブの日。
私の大好きなインストラクターさんの、初級エアロのレッスンを受けています。
いつもは、その後、社交ダンス。最近、社交ダンスのクラスがマンネリで・・(トホホ)

今日は、社交ダンスをパスして、初級ステップなるクラスに入ってみました。
大好きなインストラクターさんが、引き続いてやるクラスなので
インストラクターさんは、突然の私の参加に吃驚! 歓迎してくれました。

ステップ台に、上がり降りしながら、少しだけエアロビクスっぽいコンビネーションをつけて踊り(?)ます。
普通のエアロビクスに比べると、ごまかしが効かないようです。
体幹をしっかりしないとグラグラします。
普通のエアロもまともにできないのに、そんなことできるかい

ステップ台の上で、エルマンボ? スリーニー?
台の上で向きを変えていいのか
頭の血管切れて、体幹ぐらぐらなんだぞ

コケタ 初級エアロでご一緒のおばさまが、心配して助けに来てくれました。

これ、良いかも。
最近、膝痛なので心配したけど、大丈夫だった。
エアロの後で、膝は柔らくなっているので負担もないのだろう。
弱っている体幹も強化できそうです。

暫くは、続けてみようか。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事