Runrun日記

さくらもみじの散るころ

のち 

雨が降ったら、”さくらもみじ”の葉が落ちて、こんなになってしまった(悲) いよいよ12月! ホノルルマラソンまであと二週間!
例年なら、マラソンのことで頭が一杯になりワクワクしている所だが今年は悲しい。

今日は、先日購入したパソコンをイジイジいじった。

●IISが動かなかったのは、掲載するフォルダへのアクセス権の設定不足だった。昔、日常作業でしていた設定の仕方が、頭がぼけて思い出せなかった。頭の血管が切れたせいにしておこうか?
●PDFファイルを作れるように設定した。

ウイルス対策ソフトが試用版になってる。正規版に切り替えないと・・・
とりあえず、不便のないところまでは、設定出来たので、ま、いいかぁ~


今日のリハビリウォーク、朝夕2回で
5.5km/1時間05分02秒 速度:5km/h 心拍数 最大:108 平均:93

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事