Runrun日記

失敬な奴ら!



最近、妻も私も体調不良で、スポーツクラブへ行けていませんでした(悲)
今日は、久し振りにスポーツクラブで『初級エアロ』

私の『初級エアロ』は木曜日と土曜日。
先週の木曜日のエアロの日は、「(私が)半分ぐらいは出来ていましたよ!」と、優しいお言葉を頂きました。
今日のエアロのインストラクターさんは「みんなさん、出来ていますよ!」と心にもないお言葉(僻み満開)
私的には、三分の一位しか出来ていません(悲しい)

ところで、先日の『失敬な!』話の続き

昔のブログを整理していたら
2005/07/24(日)のブログに、こんな事が書いて有りました。

>今朝の我が家の会話:
> 息子『肝臓を治すのと、頭禿げるのとどちらが良い?』
> 私『注射終われば元に戻るよ。』
> 妻『年だから、戻らないかも知れないよ・・・』

C型肝炎治療のため、「ペグインターフェロンとリバビリンによる併用治療」を受けていた時でした。
強い副作用で泣いていた頃のブログです。

なんと、失敬な奴らだ!
私が老けて見えるのは、これが原因だったのかも知れません。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事