Runrun日記

重い腰をあげて・・・

090201重い腰をあげて、インターネット回線を光に替えてみようか?

ジョギングする腰も最近は下がり気味、
お尻を動かす運動をして、ひざ痛の回復をはからないと・・・
・・・光回線となんの関係があるんや

通信会社から、やんやの電話が有って、通信会社からの電話は着信拒否にした。
インターネットはADSLで充分と、云い切っていたが、最近インターネットも腰が重くて、家族からはブーイング。
家をリフォームするからこれを機会に、光に替えてみよう。

我が家に光を引き込む配管ルートは?
既存のアナログ回線を通している配管で通るのか不安。
通信会社に調査を頼んだら、調査費用6300円かかると云った
だめ元で、一発勝負の工事をして、だめ⇒工事延期 となった場合の費用は?
余分な費用は発生しない!?

ヒカリ開通工事⇒入線できず⇒工事延期⇒配管工事⇒再工事、光の開通
このパターンで行ってみようか!

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
mayさんへ
すみません、取り次ぎは、I君に頼んでしまいました。
6日が、だめ元開通日です。
つながらないときのサポートを宜しくお願いします[E:happy01]
may
はいは~い(^0^)/
光回線の取次ぎ、しましょうか~(笑)
runrun_k
amanさんへ
我が家では、耐震補強の為のリフォームを開始します。
エアコンの設置している壁は、耐震補強の為取り壊します。
・・で、既存の配管から入らない場合は、壁に穴をあけて入線、あとで補修の予定です。
aman
我が家の配管ルートはルームエアコンのパイプの隙...
http://jogjog.sblo.jp/
アナログの回線の数分の一の細い線だから大丈夫でしょう。^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事