Runrun日記

さくら散る頃



先週末は、京都に行ったり、スポーツクラブで筋トレをしたり、社交ダンスをしたりで大変でした。
非日常的な事をすると、疲れがたまるらしい。

今日は公園をジョギングしました。こちらの方が、私にとっては日常で、疲れは解消の方に向かいます。ストレスがなくって楽なのです。

公園の桜は、散り初め!
さくらの散る頃って、明るい未来を感じますよね。
新緑が輝きだすし、私の体調もきっと上向きになるはずです

ジョギングした後は、頭が少しすっきりしました

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
らんママさんへ
京都は、突然妻に誘われて行ってきました。
妻は、高台寺のしだれ桜がお目あてだったらしいです。
やはり京都は、日本の文化を感じるところですよね。
らんママ
桜の散り際も、なかなか風情があって好きです
ちょっぴり寂しくなりますが、ピンクの絨毯も、わくわくさせてくれます
京都、素敵ですね~
建物の朱色に良く似合います
ジョギングも少しづつ調子が良くなってるようですね
暖かくなって、体を動かすのも楽になってきますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事