Runrun日記

SUDOKU狂い

122301最近は、いっこうに走りに出ない。理由は、走ろうと思った日に、雨が降ったり用事が出来たり、ま、ホノルルマラソンが終わったばかりだし、次の大会まで間が有るし、足休めしても良いじゃないかと・・・。ようするに横着なんだ

でも、年間1560キロを走るって、目標はどうするんだよ! そんなのこだわらなくっても、良いか!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

今年も、あと少し。年賀状は書き終えたし、今年は家をリフォームしたばかりで、妻は”掃除!掃除!”って言わないし。残っているのは、地域の広報誌の編集が少し・・・、これがうっとうしい

最近は、数独にはまっている。
ホノルルの免税店で買ってきた SUDOKU の本。
英語で、 Demanding とか、 Beware! very Challenging なんて書いてあるので、難易度が判らなかったんだ! なんだか、難しすぎて、カッと来て・・・、益々はまる。
四六時中、数独なんて、数毒なんだ!

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事