Runrun日記

あっ、プリンターが動かない



夕べ、パソコンから印刷しようとしたら、プリンターが動かない!?
そりゃ、無線ルータを替えたのだから、設定を直さないと、普通はいかんわな!
で、プリンターについている小さなディスプレイから、
SSIDとセキュリティパスワードをなおそうと思ったら出来ない!
私はマニュアルは見ない主義だし、ただやり方を知らないだけか。
で、今朝になってプリンターに付属の書類を引っ張り出して、
えっ!、プリンターの再インストールみたいな事を、しなきゃいかんのか!
USBケーブルで、パソコンとプリンターをつないでゴソゴソしたらやっとつながった。
フッ、一時はmayさんにサポート依頼をしようかと思ったよ。

夕刻、天白川に向って、ジョギングをした。久しぶりに90分のLSD。
まだ暑いせいか、それとも久しぶりのLSD、すこしキツイ
もうすぐ涼しくなるし、気楽に頑張ろう。ホノルルマラソンまで、あと92日
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事