Runrun日記

お試し、三日目

 最低気温:19.0℃ 最高気温:27.2℃

寒い日が続いたかと思うと、また暑くなって体調不調です。
この気温差は堪えます。昨夜は暑くて?寝不足です 

今日は、妻とデパートへ。
コロナ禍となってから一度も行っていないので、妻は一年ぶりだと云います。欲しいものが溜まっているとか。デパートに入ると妻は南館の方へ歩いて行きます。私は後ろに従う。今日は何が欲しいのだったっけ??? エスカレータを南館の四階まで行くと、家電センターになっていました。そこで初めて妻の脳ミソはよみがえったようです。(笑)
スポーツ用品売り場は、数年前に北館に移りました。若かりし頃の売り場の配置が身について離れません
妻は、水着とフィットネス用のソックス。私のショーツを買いました。それから昼食用にお弁当。



スポーツクラブへ入会するのか? そろそろ決断の時です。
スポーツをする目的は、健康寿命を延ばす事。いつ迄も引き籠って、テレビの前のソファーの上で横になっていてはいけません。スポーツクラブへ通って、頭の運動をし、楽しければ良し 
昨日も、筋トレとエアロビクスをやって来ました。コロナ禍でも、散歩やら自宅ストレッチ+筋トレをしているので良いのかと思っていましたが、クラブのマシンを使っての筋トレとは、使う部分が違うようです。快い筋肉痛をおこします。エアロビクスは楽しいです。
このクラブは、街中にあり、小さくて無駄がないので良いかも。今までの所より料金が廉いのが良い。年金生活者は、出費を少しでも下げないと  Webで入会の予約をしました。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事