Runrun日記

ハクモクレン



9年前の多分明日、私は母の遺影を胸に抱いて霊柩車に乗っていました。霊柩車から見る、街路樹のハクモクレンの白さが眩しかったように思います。

今朝の散歩道、ハクモクレンが咲いているのを見つけました。
9年前は、もっと盛大に咲いていたように思いましたが、今年はまだ控えめです。

今日は、母の命日なので墓参りに行ってきました。
誰かが先に来てくれていたのか、お墓には新しい花が飾ってありました。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事