Runrun日記

冬の服装は?

寒い

11011401_2寒い日のジョギングは嫌だけれど、
今日はショートエアロビクスのインストラクターが
代行になってしまったので、
ま、なれないエアロビクスでパニックになるより、
今日は公園をジョギング!!

皆さんは、寒い冬はどんな服装でジョギングしているのだろうか?
私は最近、トランクスにティシャツを着て、
その上にウインドブレーカーの上下。
綿の手袋を2枚重ねてはめる。帽子をかぶる。
走りだすまでが寒いんだ!

それで今日は、ウインドブレーカの中にジャージを着こんだ。
これだと・・・・汗!

公園を12周、12km強を1時間5分4秒。
気持ち良し!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
すっかり顔が白くなりました。 
すぐ近くに小学校があり、周囲を20分かけ、朝夕散歩しています。
この辺りでは一番の長寿で、歩き方からかなり目立っているようです。
「えらいね」「がんばれよ」など、よく声をかけられます。
先日は犬を連れた人に
   「何歳ですか?」 「18歳です」
   「負けたあ」
楽しいですね、夜鳴きさえなければ・・・。
らんママ
我が家の近くには、池のある公園などもあり、遊歩...
休みとなると、ランニングや散歩などする人が多いいです。
もちろん、ワンコの散歩も。
らんは、あまり歩かなくなったので、
最近、公園まで散歩に行かなくなりました。
らんちゃんは、どのくらい散歩しますか?
この写真のらんちゃん、笑ってるみたいですね[E:note]
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事