Runrun日記

相生山をジョギングしました



やっと、晴れた日が続くようになってきました 今朝は、思い切って、公園の外をジョギングしてみました。

スタート地点と決めた、交差点までは、歩いて坂道を登ります。車道の向こうを、公園でいつも散歩している人が歩いていました。公園へ行くのですかね。今日の公園は、私のジョギングのゴール地点ですよ

交差点で、知人に遭遇。知人の知人らしい人が、私の事を「元気ですねぇ」と云った。そうだろうて! ランニングウェアの私を見れば、とても、脳出血の後遺症で手足のしびれた人には見えません 見た目元気!見た目どおりに走ってやる。

相生口から、相生山オアシスの森へ。稲田口に抜けて、ぐるりと回って、相生口まで戻りました。そこからいつもの公園へ。不整地や坂道が心配でしたが、計6キロを楽しく走れました!

我が家の庭のヒメウツギ、とてもきれいに咲きました。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事