Runrun日記

さくらもみじの季節になりました



ここ十日ほど、膝が痛くって・・・(トホホ)
なんでか、よくわからん!!
すこし良くなってきたので、今朝、やっと散歩に出かけました。

さくらもみじって、すぐ、しなびた色になってしまうのだ。
でも、緑をバックにした桜紅葉は、朝日を浴びて綺麗でした!


『蜜蜂と遠雷』ピアノ全集[完全盤] を iTunesでダウンロードして聴いています。
しまった! 私はピアノ曲より、ヴァイオリンの曲の方が好きなのに。

小説『蜜蜂と遠雷』の主要な登場人物がエントリーした楽曲の、すべてが入っていましたが、
塵と亜夜が連弾して飛んで行った場面の曲、「月の光」「月光」「フライ・ミー・トウ・ザ・ムーン」「ハウ・ハイ・ザ・ムーン」は収録されていませんね(笑)

小説も面白かったけれど、色々なピアノ曲が聴けて楽しかった。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

DRNO
試す価値のあるサプリです。
血圧などを正常化する自然治癒作用あります。脳細胞の新生再生作用があります。

最近の研究では、現代人は殆どビタミンD(VD)欠乏症であることが分かりました。VDの欠乏が単に成長の問題だけではなく、あらゆる病気に関係している事が分かったのです。特に悪性腫瘍(癌)や脳神経疾患、自閉症やアルツハイマー病、喘息等呼吸器疾患等の殆どの病気に関係していることが分かったのです。飲んでいない人は、出来たらタウリンと併用して飲みましょう。適正平均投与量は、タウリン180㎎x3(~4)/日とビタミンD400単位x3(~4)/日です。これは大人も赤ん坊も同じです。http://blog.goo.ne.jp/nobuokohama ご参考まで。   DRNO
どの程度の効果が有るかはわかりませんが、特に脳神経・眼,皮膚疾患含めてあらゆる病気に、絶対に試してみる価値のあるサプリです。脳や体に巣くっているウイルスやアスベストや重金属等を全て排除する作用があるのです。喘息でも完治の可能性があります。何しろ健康と思っている人にも効果が期待されているのです。病気ならなおさら必須栄養素はより必要でしょう。貴方自身で試すのが医学の発展にもぜひ必要なのです。安心して行えます。何故ならタウリンもビタミンDも人類の必須栄養素であり、殆どの人は不足しているのですから。簡単で安価で安全なサプリです。是非自分で試しましょう。治らないときは是非タウリンとビタミンDをお忘れなく。魚油=EPA/DHAを追加すればさらに良いでしょう。明らかに乾癬・掌蹠膿疱症等もウイルス疾患が疑われます。ウイルスを劇的に排泄するタウリンとビタミンDは最高でしょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事