Runrun日記

今日は、気持ちよく晴れました。

最低気温:1.0℃ 最高気温:12.1℃ 

 
 昨日は、通所のリハビリの日で、三か月に一回の、体力測定があった。そう、病気になってからは、握力なんかもしっかり減って、ペットボトルの蓋も開けられない。(トホホ)前回よりはほんの少しだけ良くなっていた。10m歩いて速度を計る。一秒だけアップ! 片足で二十秒だけ立つ。できません!

  今朝は、気持ちよく晴れました。朝散歩の後、図書館へ。妻はやっぱり屋上テラスに誘います。その後、ショッピングモールで、幸せ探し。綿のトレーナーを一枚買いました。幸せGetです。

 図書館では、北方水滸伝の続き、18・19巻を借りて来ました。これで終わりかと思ったら、同じシリーズで楊令伝全15巻それから・・何?・全17巻??? えッ! そんなに読めれるか

 今日は、朝散歩と、図書館・ショッピングモールを含めて、7000歩歩きました。 やはり、リハビリは効いています。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事