Runrun日記

五年後の私?



052201長野マラソンの事務局から「記録証」が届いた。『「5年後の自分へのメッセージ」を送ろう!』というチラシも。

五年後には、「まだ走れているか」とか、「目標タイムはどうなっているか」とか、つらつら書いて、長野マラソン事務局へ送っておけば、五年後の長野マラソンの直前に送り返してくれるらしい。走るモチベーションを高めるって事らしいが、五年後にそんなもの送ってもらっても、ショックを受けるだけじゃなあい!

五年後の私は71歳になっている。まだ走れていると思う方がおかしい とりあえずの目標は、「70歳までは毎年ホノルルマラソンに出場すること」 息子曰く、「ホノルルに行くだけなら可能だよ。でも走れるかは・・・(笑)」
年金生活者の私は、毎年となると金銭的な不安も残る(悲) 五年後の長野マラソンとなるとさらに厳しい。制限タイムが、もう少しゆるければ....5時間は厳しすぎる。

五年後の私! フルマラソン出場はできなくても、まだ走れている自分を夢見よう!
短い距離でもゆっくりでも、あの走っているって感覚が好きだ。
長野の沿道の応援は素晴らしかった。景色も最高!長野の山は素晴らしい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事