Runrun日記

かざみどり

 

1008151息子が突然「おめでとう!」と言った。
何かと思ったら私の誕生日。
団塊の世代の誕生日!めでたくもない!

妻が「一つずつ、年が減るといいよね」と云う。
すると息子は、
「そしたら又、働かなくてはいけなくなるよ!」

公園を散歩した。
すずめやトンボにカラス。
私があるいて行くと逃げていく?
風見鶏!何の風に吹かれてどちらを向いて行くのか?さびしげな眼?

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
まゆみさん、トモさん
ありがとうございます。
ともさん、お誕生日おめでとうございます。

誕生日は、やはりおめでたいものですね。というよりか、感謝すべき日ですね。
家族や友人やまわりの人達に支えられてこの歳まで生きてこられたと考えるべきです。
私なんぞは肝臓病に侵されて、みんなに迷惑かけながら治療して、肝硬変にもならず肝癌にもならず生きています。

まさしく感謝!皆さん、ありがとうございました!
まゆみ
HappyBirthday!!
お誕生日はいくつになってもめでたい事ですよ♪
私は今までの人生を逆戻りで再体験できちゃったらウンザリなので、若返るのはちょっと…。

パパのお誕生日を覚えててくれるなんて、ステキな息子さんですね☆
トモ
お誕生日おめでとうございます。確かに1つずつ年が...
…というわけで今日から
若返りまーす。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事