Runrun日記

1月のジョグ

 

雨や雪の日で、走れない日もあったけど、ま、順調に114キロを走ることが出来ました 2時間までのジョギングも、出来るようになったし、少しずつ、のんびり長くが実現出来ている!! 三月にハーフマラソン大会にエントリーしているので、着実に、のんびり長くゆっくり走れるように、しておこう。

◇◇◇◇◇

今朝は、以前の会社で一緒だった友人が、訪ねてくれた。
私らの世代は、どうしても地域で何某かの役を仰せつかってしまう。その友人も、やっと二年間の町内会長の役を終えたとかで、ほっとしていた。彼が、二年間の町内会長で苦労したことを話して呉れました。
一つは、組替え!!!高齢者の人が多くなり、組長さんの役をやれる人が減ってきているのだそうだ。若い人の多くいる組と、そうでない組と統合したり分離したり・・。案を出しても、なかなな皆さんの了解が得られず、要望ばかり多くって・・。なんとかやり終えたとか。ご苦労さんでした。

話をしていたら、寺井尚子のバイオリンが好きだとか。それなら四月にBlueNoteに来るよ!
四月に一緒に、BlueNoteに行くことになりました。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事