Runrun日記

やっぱ柴がいちばん



042201今朝は、天白川にむかってジョグ!
次のマラソンは、やっぱホノルルってことになるのだ。
暫くは、シーズンオフなので、あんまり距離を走ることもないし、健康マラソンってことにしておこうか!!!
今日のジョグは11キロちょっと。いつもの14キロのコースを、一部ショートカットして短くした。
しばらくは、これで行こうと思う。
風は冷たかったけど、春の日差しが気持よかった。

◇◇◇◇

042203午後からは、犬の狂犬病予防接種のお手伝いに行ってきました。
狂犬病予防接種と犬のしつけ相談会。保健所と獣医さんと動物愛護センターの人が来ていました。

犬は、やっぱ柴犬が面白い 学習能力がすごいぞ! 一度懲りた注射なんぞするものか
リードを外して逃げた柴犬が一匹。飼い主に咬みついて逃れようとしたのもいたぞ。注射を打ってから、泣きべそをかいていたのも柴。なんとも可愛い

洋犬は、みんなおとなしいのになぁ。
今日は150匹余りの予防接種の現場を見てきました。面白い体験しました

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事