Runrun日記

我家の春一番

 最低気温:6.9℃ 最高気温:15.8℃

愛知県も、緊急事態宣言が解除され、県独自の厳重警戒宣言に変更されました。昨日はスポーツクラブへ行ってきました。感染者数は、底をうって下げ止まりのようですが

クラブでは、一番緩めの初心のエアロビクスのクラスに参加しました。あまり久し振りなので、身体が動くか心配しましたが、どうにか出来ました ジムもスタジオも感染対策がされているので安心できそうです。心配なのは更衣室。着替えの時は油断して、マスクを外しておしゃべりする人も多そうですが・・・

我家の庭の、春一番の花! 玄海ツツジが咲き出しました。



今朝は、図書館までウォーキング、新しい本を借りてきました。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事