Runrun日記

花の季節がはじまります

 最低気温:10.4℃ 最高気温:19.9℃

今日は、暖かで気持ち悪い

明日は母の命日で、姉家族たちと一日早い墓参りに行ってきました。来年は13回忌です。来年なら法事は出来るのでしょうか? コロナ感染者数はこのところ横ばいです。四波にならなければ良いけれど。
一緒に昼食をとり、父母の祖先の話をしました。姉は父母の事、私より沢山知っているようです。私は生前、殆ど無関心だった(トホホ)

花の季節になってきました。これからは、花を見るのが楽しみです。

スイセン。池をバックにすると楚々と見えます。


サンシュユ。


歩道の街路樹です。


相生山の梅畑。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事