Runrun日記

6キロジョグ

時々

明日はまた、 が降るらしい(泣)
今日も、公園をジョギングしました。
公園は今、花壇のチューリップは綺麗だし、八重桜カンザンも満開です
でも、毎度公園の周りをぐるぐるだと飽きも来るよね。
公園から外へ出ようと思うと、どうしても走る距離が長くなる。
ここらは坂道ばかりだし、もう少し、体力をつけて走れる距離を長くしないと、外へは出られない。
今日は6キロ走ってみました。公園6周です。
6周目に入るときは、目をつぶって気が付かぬふりして入っていく(笑)
多少しんどいと思っても6周目に入ってしまえば、あとは走るしかない。
最後は少しスピードを上げてみました。よし、これを続けて体力がついたら公園の外に出よう

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事