Runrun日記

エイプリルフール

 最低気温:9.6℃ 最高気温:25.6℃



 散歩道。
 八重の関山桜が咲いていました。
 そんな馬鹿な
 二週間は早いだろう。

 そういえば、我が庭の、
 ドウダンも花をつけていました。

 桜は花吹雪となって、散りかけています。
 スモモの花も咲いていました。
 クヌギの雄花序も垂れ下がっていました。

 今日は夏日?

 今年の夏が、猛暑にならなければいいけれど


 今朝の散歩は公園を二本杖で二周。
 6270歩。

 最近は時折、一本杖で家の周りを夕散歩。
 今日は、1900歩程歩きました。

 微妙に体力を戻して、歩けています。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事