Runrun日記

名古屋シティマラソン落選



110601秋の祭りが過ぎて、私の日常が戻ってきたような気がする。でも、名古屋シティマラソンは抽選にもれてしまった。

秋祭りの最後のイベント、「お楽しみ抽選会」の最後の一票が確定した時、溜息をついて席を立った人の事、妻が”こんなに楽しみにしている人がいるんだ!”と感心していたが、私は「名古屋シティマラソン」に執心だったのだ

地元の大会だから、ずうっと走ってきた大会だから、年老いて走れなくなるまでは参加してみたい! と思っていた。残念!

一部のランナー達が、遠隔地の申込者優先、初回の申込者優先の抽選をしているのではないかと、フェイスブック等に投稿しているようだが、公正な抽選が行われているものと信じたい。

今朝は、公園をジョグ。6キロ。気温もぐっと下がって、もうすぐウィンドブレーカを着なければならなくなりそう。にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
残念です。別の大会を探すか、4月の長野マラソンの...
残念です。別の大会を探すか、4月の長野マラソンのために地道に練習するかですね。空前のランニングブーム、やむおえないですね。
らんママ
抽選、残念でしたね。
http://shiba-inu-karin.a-thera.jp/
ずっと参加してた大会だったんですね。
運営は、もっと有名な大きな大会にしたいと、思ってるのかもしれませんが、
地元の大会として始まったなら、もっと地元の人中心に、大会を盛り上げてほしいですね。
大きな大会は、別に作ればいい。
そう思います。
公平な抽選が行われてると思いたいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事