Runrun日記

まつりの日



110301今年も「地域のまつり」を仰せつかって、やっと開催にこぎつけました。心配したお天気も、かろうじて曇り、実行委員長が雨男の割には良し
皆さんのご協力のお蔭で、どうにか自己満足が出来ました。
メインに据えたイベントの阿波踊りは、地域の人も交じってくれて、よかった! バザーも完売! 皆さんが楽しんで呉れた!

私はかなり疲労気味 
でも、これが終われば次の楽しみに
ホノルルマラソンまで、あと36日にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
雨が一日ずれて良かったです。
快い疲労と達成感、これが「まつり」が私にくれたご褒美です。
地域の商店街も協力してくれました。
写真は、皆さんが踊れる場を作ったときのものです。
パチンコ屋のマスコットが、まつりの踊りに参加してくれました。
子どもたちも、お姉さん方も、踊りに参加してくれました。
らんママ
おまつり成功おめでとうございます。
http://shiba-inu-karin.a-thera.jp/
写真を見ると、みなさん楽しそう。
阿波踊りを踊ったんですね。賑やかな音が聞こえてきそうです。
真ん中にいる虎のようなキャラクターが、気になりました。
阿波踊りと関係があるのでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事