Runrun日記

雨降りです

最低気温:19.9℃ 最高気温:22.2℃

雨降りです。雨が降ると体調不良です。
梅雨に入ってから、体調ばかりかスマホも不調でした。

体調の方は、二年前に手術した背中から下が強張り、体幹がぐらぐらになります。
スマホは、突然「Google Play 開発者サービスが繰り返し停止‥」のメッセージが出るようになり、Googleに関するアプリが起動出来なくなりました。(トホホ)
悪戦苦闘してみたけど、私に解かる筈もなく。

梅雨の合間の曇りの日に、憂さ晴らし。
何年振りかで、コメダに行きました。
目指すは、クリームコーヒー
美味しい。夏は、これが一番

最近は、杖なしでも歩ける?ようになりましたが、デイサービスの理学療法士に言われてしまった。「杖を突いて、大股でしっかり歩く! 頑張れ!」(愛の鞭 笑)

スマホは携帯ショップに持ち込みました。
何かのアプリが自動でインストール/アップデートした時に、失敗したのではないか?
初期設定してもらい回復しました。こんな事が度々起きてはたまらないですね。
携帯ショップのお兄さんありがとう。
スマホが購入時に戻ってしまったので、いらないアプリを整理するのに、また悪戦苦闘です。

今日は、大雨になるそうです。こんな日は、自宅に籠ってブログを書こう!
こんな日にしか、書けないのか?

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

最近の「脊髄不全麻痺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事