Runrun日記

昔の写真をデジタル化したいが・・



今朝も散歩しました。
約3キロ。家に帰ってストレッチ。
ストレッチのBGMは、リッキーマーチンの何かとリムスキーコルサコフの『シェアラザード』

その後、床屋へ行きました。
先客が多くて、待たされました。

スポーツクラブへ行った妻を待って、喫茶店で昼食。
開店50周年記念だそうで、1日~4日までコーヒーチケットを廉く売っていました。
なので今日は、どうしても行かねばならない日(笑)

昔の写真を、デジタル化して整理してみたいと思っています。
プリントした写真は色あせて、スキャンしても寂しいし、
業者に依頼して、ネガをフイルムスキャンしてもらえば綺麗にできるのだろうか?
料金は?

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
ふかさんへ
まだ、ネガを整理している段階です。
どうしてもデジタル化したいのが有ったら考えます。
ふかさん
私も知りたい費用
http://sharkscafe.at.webry.info/
Runrun_K2さん
私も手持ちの写真をプリンターでスキャンして、自分のパソコンに取り込んだことがあります。仰られる様に色あせて、記憶として時々眺めますが、プロへお願いした場合の料金、かかる時間など、分かりましたらお教えください。注文もしないのに料金などを聞くのも躊躇われて…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事