Runrun日記

涼しくなってきました。

最低気温:13.5℃ 最高気温:23.8℃

 急に寒く(?)なって来た。慌てて掛布団を厚いのに変えた。階段に手すりが付いて、二階に上がれるようになったので、妻の留守の間に少しだけ衣装を入れ替えた。

 妻は夕散歩。私は朝散歩。同じ公園を散歩していても、見えるものが違うらしい。画像は妻が写した池のカモ。私はまだ見ていません。

 今日は、図書館まで行きました。涼しくなったので、頑張って行っても疲れないかなと期待しましたが…。自宅から図書館まで、歩いたり地下鉄に乗ったり、往復6800歩。涼しくなっても体力が付くわけではありませんでした。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事