Runrun日記

今日の散歩道

最高気温:15.7℃ 最低気温:5.0℃

今朝は、すっきり晴れました。ナンキンハゼの紅葉はさぞかし綺麗だろう。
散歩道、角を廻ると、ナンキンハゼの街路樹は、綺麗に剪定されてマルボーズ 
交差点の、信号の向こうの街路樹は、まだ剪定されていませんでした!!!
それで、ついつい散歩道を変更して、久し振りに相生山へ行きました。



相生山の森の中、紅葉はあまり有りません。
尾根に上がった所に、相生山の主みたいな白髪の老人が座っていました。
この夏、歩いた時も同じ所にいた。ほんとに山の主? 夏には少しお話したけど・・・



尾根道を暫く歩きました。この山の頂上は何処だろう? 分かりません。
見晴らし台とよばれる所が有ったけど、木々に囲まれて、少しも見晴らしは良くありません。

山道を歩くと、息が弾み汗がでて、気持ち気持ち良いです 

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事