Runrun日記

ここは何処だ!



今日も相生山の迷路を歩いてみました。

変なのがあった。葉書塔?
何やら書いてあったが、よくわからん。
ここを名所にしたかったらしいが、ここは人もあまり来ない山の中。この方が、静かでいい!

葉書塔から、森の中を少し歩いていくと、木の間から街の景色が見えました。

坂道をおばあさんが上がってきました。
「この坂を上がってくると、息が・・(ハア~、ハア~)」
えっ、そうなんだ、急な坂道! 私はここが何処だか分からない!?

私は、かまわず坂道を下ってみた。所詮小さな山なので、少し歩けば知ったところへ・・

どこかの駐車場の裏てに出た。ここは何処だ!

今日のリハビリウォーク、3.8キロ/52分

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事