Runrun日記

今日は、暑かった



今日はスポーツクラブ。(バイク + 筋トレ + 『初めてエアロ』)

妻とは別行動なので、バス・地下鉄で出かけ、クラブの近くのめしやで昼食をとりました。
12時少し回った時間で、めしやは長蛇の列。

ポテトサラダ + サバの塩焼 + かけそば

あの閑散とした「初めてエアロ」の日です。
エアロの前に、バイクを20分、漕ぎながら「数独」に挑戦。
クッツ! また間違えてしまった。タイムアウト
筋トレは、マシンとダンベルを少し。
いくら筋トレをしても、力は齢と共にだんだん落ちて行きます(悲)

さてエアロは・・・、
スタジオには、私とインストラクタの二人だけ?
インストラクターさんは、ジムエリアに居る人に勧誘にまわります。
やっと、二人来てくれました。これでいいのか

後から来た人の話では、時間が悪すぎるとの事?
内容は、基本のステップとコンビネーションで、結構良いと思いますが。

帰り、地下鉄の中で暑かった。
もう、冬の服装ではいけません?
一枚脱げるような服装にしないといけません(トホホ)

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事