Runrun日記

春一番



昨夜は、『春一番』。春の嵐で眠れなかった!
いつものように10時過ぎに眠りについたが、もう朝かと思って目が覚めたら、まだ夜中の11時30分だった(笑)
次に目覚めたら3時半! 風の音、雨戸がカタカタ揺れる音! しまった、雨戸を閉めてない。
慌てて雨戸を閉めて、さあ、眠れない・・・夢などを幾つか見て・・・目覚ましが鳴って6時20分!
今度は起きれない 起きたくない

図書館に行ってきました。9時23分のバスに乗って、9分ほどで図書館に着きます。エスカレータで3階まで上がります。図書館では借りていた本を返し、予約してあった本を受け取るだけなので、すぐ用は済みます。今度はエレベータに乗って1階まで下りました。え、出口の自動ドアが開きません
他の人も来て、手をかざしてセンサーの反応を見たり、手で開けようとするが開きません。≪時間がないのにとぼやく人≫ 2階まで階段で上がって、外に出て、別ルートの階段で降りました。1階のエレベータホールを見ると、外から内から幾人かが騒いでいました。担当者に報せれば良いが、時間がない。9時40分のバスが1分程遅れてやってきました(セーフ)

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事