Runrun日記

今年もいよいよ始動です。

最低気温:3.0℃ 最高気温:8.7℃ 
 
 妻が撮って来てきた、ピンボケのモズ? 池を背景に、ナンキンハゼの白い実。良い構図だとは、思いますが。
 
 2~3日は、箱根駅伝を見ていました。私は、青学さえ優勝しなければそれで良い。あまり強いチームは嫌われる。駒沢が優勝。他のチームも頑張りました。感動をありがとう。

 ウインフィルのニューイヤーコンサートを録画でみていました。今年は、今まで演奏されてない曲ばかりを選曲したという。しかしアンコールは、「美しく青きドナウ」と「ラデツキー行進曲」 良かった、これでないと正月は始まらない。

 昨日の夜は、お嫁ちゃんの実家に帰っていた息子たち家族もやって来て、正月らしい一時を過ごせました。

 今朝からは、半日の運動型通所デイサービスが始まって、私の2023年も始動です。脊髄を痛めてから一年半、これ以上の回復は無理かとも思ったりしますが、地道にリハビリを繰り返せば、少しずつ良くなっていく。それを信じて、今年も頑張ります。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事