Runrun日記

旧婚旅行



大昔の新婚旅行は、熱海に決まっていたらしい。私のちょっと昔の人達は、宮崎だったらしく、私達は、奄美大島・徳之島に行ったけど(笑)
結婚してから、41年目の記念に、熱海に行ってきました
熱海は初めてです。

海辺のリゾートホテルで一泊しました。塩っ辛い温泉に、潮騒が少しうるさい部屋。音楽演奏のディナーショーに、ダンスパーティー。
ダンスパーティーには、少し吃驚しました。ドレスで着飾った、おばさん・お婆さんたちが楽しそうに踊っていました。ダンスもお上手で本格的! 下手くそな、私たち夫婦はお呼びじゃない

泊まった宿の近くに、熱海城が有りました。観光用に作ったお城らしく、歴史的に実在した城ではないそうだが、城からの眺望が良く、楽しかった。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事