Runrun日記

蒸しっとした、嫌な季節です。

時々   最低気温:22.8℃ 最高気温:29.0℃


蒸しっとした、嫌な季節です。

散歩道から少し離れた木に、白い花が咲いていました。今頃咲く白い花は何だろう?
近づいて撮ってみました。
キョウチクトウ?
私が知っているピンクの花とは、ずいぶん趣きが違うけど 

公園には、香りのキツイ花が咲き出しました。クチナシ。

昨日、特別定額給付金が振り込まれました。
オンライン申請をしてから丁度一ヶ月で入金しました。

市のホームページには、郵送による申請書の発送は「6月20日頃までに・・」と書かれていたので、郵送申請よりずいぶん早く入金出来たことになりますね。オンライン申請の不具合をとやかく云われていたので心配していましたが、やれやれです。 

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事