Runrun日記

木枯らし、そして小春日和

最低気温:6.6℃ 最高気温:15.7℃

 昨日の朝散歩は寒くって、体調を崩してしまった。食欲不振。午後からは寝てばかり。

 妻がコンサートチケットを買って来てくれました。いつも行く図書館の少し先の、文化小劇場。此処なら、足の不自由な私でも行かれる。山中千尋さんのコンサートで、以前にも二人で聴きに行った事が有るらしい。忘れていました。その時のブログ記事はこれ
 妻の心遣いがうれしい。12月末のコンサートだけれど、楽しみが増えました。

 今朝は、懲りてウインドブレーカの上下を着て散歩に出かけました。厚手の手袋をはめ、ネッグウォーマーをポケットに準備して。こんな日は、そんなに寒くないんだ。(笑い) 庭は、小春日和で暖かい。‥‥午後から、また寒くなってきました。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事