Runrun日記

蕁麻疹が再発?

 今日は、雨が降ったり止んだり。思いのほか降らなかった。今週は雨に注意とか?

今日は、スポークラブ。妻は『初級ステップ』に行ったけど、私は特にやりたいプログラムなし! 筋トレとストレッチだけして帰りました。

今月からスポーツクラブのプログラムが大幅に変更されて、クラブでは不満を云う人が大幅に増えている様です 
私は、スポーツクラブの経営の事情もあって、ある程度はやむを得ないと思っているけど。

今まで10時30分から始まっていたスタジオプログラムが11時に繰り下がった。
ちょっと~、午前中は何もやらないうちに終わってしまうじゃなぁ~い  
私の場合、先週までの水曜日は、10時半からの『ヨガ』をやっていたけど、昼食時間がややこしく成るので止めた!

自分のやりたいメニューがやりたい時間に出来なくなった。
そんなの仕方ないよね。多くいる会員の要望を一々聞いていたらプログラムは組めないよ

ま、皆さん、新しいプログラムに慣れるまでは、不満たらたらになるようです



そんな事より、最近また蕁麻疹が厳しくなってきた 
ウエスト辺りが酷いので、パンツのゴムが強すぎるのだろうか?

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事